今夜もフラフラ

11月18日(金)


昨日、何気に頑張ってたみたいで朝起きたら筋肉痛( ̄^ ̄)


仕事も忙がしくバタバタしながらも、毎週金曜日はパーソナルトレーニング!

今宵も鬼コーチが待っていた・・・

店を閉めて、片付けてトレーニング場には約2キロを走って行きます!
 
毎回涙出るくらいシゴかれるんやけど、ドMな私には快感(笑)

本日も用意されてたグッズ!


と?

どーやって痛め付けるか考えてるトレーナー(((^^;)


いつも通り自転車こぎから始まり1時間みっちりシゴかれます。

私はジャンプ系とリズム系が苦手なのですが、今日はそれでした。

硬い硬い体をねじりながら色んなステップでマスの中を移動して、太ももパンパン!

年内はトレーニング続きます。

来年は・・・自分でできるかな?って思ってるけど、サボってしまうので考え中。
トレーナーが引越しするからね(((^^;)

2011年2月からパーソナルトレーニングを受け、2012年9月から今のトレーナー。
途中私の2度の手術で休んだけど、約4年は体を見てもらってメンテもしてくれてたから寂しいなぁ~

これを機に自立して自分でやってみるか?新しいトレーナー探すか、奈良まで通うか?

悩む・・・


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する