長居ウィンド85 気持ちいいー!

11月17日(木)

関係ないけど~


パーマあててん(笑)

もーいっちょ関係ないけど30年ぶりに後輩が会いに来てくれた\(^o^)/

3つ下の後輩です!

嬉しかったなぁ~ありがとう!又来てね♪


今日は仕事が忙しくて長居公園の駐車場に着いたのが7時5分。
そこからダッシュでスタート地点にに行ったけど、ハイペースの人が走り出してた(ToT)


いつもの様に5分30秒のクラス。
彦根シティマラソンから全く走ってなかったので後方に並ぶ。

ペーサーの方が絶妙で走ってても気持ちがいい!
ひょんな事から2周過ぎた頃から先頭になり、絶妙なペーサーの方の隣になった。

相変わらずいいペースで今日はイケるで!
みたいな楽しさが出てきて思わず

「何キロ走られますか?」

って聞いたら。。。

「10キロの予定です!」

って言われてしまい、残念すぎたので

「10キロですか・・・(;_;)」とため息混じりに呟くと?

「う~ん・・・もうちょっと行きますか!」

って言ってくれたので

「よろしくお願いします!」って51歳のオバハン小躍り(笑)

お連れの方がいたようで、4周目が終わったときに

「15まで行くから!」

って声掛けてはったので、

「すいませんねぇー」と言うと

「いや、僕も体が気持ちいいって言うてます!」

って言ってくれて超いい人!

しっかり15キロまでは着いて行きたい!って思って頑張れました!



できれば17キロまで走りたかったけど、ドクターXが見れなくなるのでペーサーの方と一緒に終わりました。

日曜日に神流トレイル走ったコニタンも一緒に終わった・・・って、スゴッ!Σ( ̄□ ̄;)

でも久し振りにしっかり走れました。
あぁー、私もあんなペースで先頭走りたい!

とかなんとか言わずに、年内には5分15秒行かないとね!


さて、19日はプーマ駅伝!がんばろ!


おわり。


#長居ウィンド
#キロ5分30秒
#はちみつ屋
#ハニーアクション
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する