長居ウィンド 84 自信!

11月10日(木)

実は先週の3日は祝日で長居ウィンドはお休みやったけど、
大阪マラソンのイカれた話を聞くために、のぞみちゃんとイカれたまつみちゃんと私で走りました。

4周をあっと言う間に走った気がするほどずぅ~と楽しい話を聞きました。

さて、今日は寒くてスタート前は11.3℃でした。
でも風がないから走り出したら暑くて暑くて長袖を後悔するほど。

それもそのはず、5分30秒のクラスでペーサーの方の隣の先頭を走ったけど速くて・・・

こんなん


でも、今日は3周の予定やったし、何とかついて行けました(^^)v
これはええ自信になりました。

これからはしっかり距離を伸ばして、早く5分15秒に上がりたいなぁー!


頑張るで!

おわる。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する