大阪マラソン受け付け!

10月28日(金)

仕事を抜け出して大阪マラソンの受け付けに行きました!

もう、5回目なのでゼッケンもらったら早く仕事に戻りたいけど、スポンサー&協賛ブースを通らないと帰れない。

私も協賛してる大会あるからよーわかるけど、仕方ないね。

でもハニーアクション売る時の勉強になると思い、何ヵ所かのブースをガン見してきました。

写真は1枚だけ!

お楽しみに!

昨日、心拍数が楽やった記事書いて、心拍数について色々調べながら寝たら?
心臓が苦しい夢を何度も見て、寝不足なのでもー寝ます。


おわり。
関連記事

コメント

No title

泉州当選しましたんで、
ハニーアクション『これすごくいいんです』って宣伝しまくりますね(笑)

大阪マラソン、楽しんで頑張って下さい。

  • 2016/10/29 (Sat) 04:41
  • Choei #-
  • URL
良かったですね!

泉州で又みなさんにハニーアクション配ります。宣伝よろしくお願いします。
明日は元気に走ってきます\(^o^)/

  • 2016/10/29 (Sat) 20:06
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する