長居ウィンド 83 祝!

10月27日(木)

83回目の長居ウィンド!ハ・チ・ミ・ツだけに頑張る\(^o^)/

ってかさ?
今年の日本シリーズスゴくない?
阪神がおらんかったらどこが優勝してもあんまり関係ないと思てたけど
シビれる試合に毎日興奮してます。

こんな感じ!

なにか?


今日はコブクロファンクラブ限定大阪マラソン応援Tシャツでの練習!

本日の気温16.5℃ 涼しい!





やっぱり、私まだまだ太い(T_T)

だいぶ絞れてきたと思ってたのに、チーン!

今日の目標!
5分30秒で3周!ピリッと終了!

結果!

調子乗ってて止める気にならず10kmまで行きました\(^o^)/

ここ最近では初めてこのスピードで10km行けた。素直に嬉しい!

スタート直後の1キロはいつものごとく速くてしんどいはずやのに、余裕があったので、
「今日は行けるかな?」ってスタート。

そして、目の前にはパラリンピック日本代表の世界のわだっちが!
ジョギングなのです(笑)

しかも!その伴走が??

日曜日キャノンボールでパワーの部を走りきったゆきてぃー!

ありえんけど、余裕でずーーっとしゃべりながら走ってた。
 
3周したときまだ行けそうやったけど、ちょっと脚にきてたから、嫌な終わり方したくなかったので10kmで列を離れ、
ダウンで戻りました。

いやぁー良かったよー!



ペーサーも完璧!


心拍数も最大180で、平均150。

あとは何とか4時間30分までにゴールしたい(  ̄▽ ̄)/


応援よろしくお願いします。


おわる。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する