これからのレース

10月23日(日)

昨日飲み過ぎて二日酔いのため、のんびり午後から走り出す。

おかげで?こんな夕焼けが見れたよ!



いよいよ来週は大阪マラソン!Cブロックスタート!
でも何か、ピンとけーへんなぁ~大丈夫かいな?

で?

我らがwindガールズ(別名はちみつ軍団byでっちさん)の刺激にあおられて?
旅行も兼ねて、1月には鹿児島、いぶすき菜の花マラソン走ります!

ほんでね?

大阪ハーフマラソンは、のぞみちゃん以外はエントリーせんかったんやけど?

突然「抽選枠で申し込む」ってイカれたまつみちゃん言い出して・・・
それにコニタン便乗して~

なーんか?私も調子のって抽選枠申し込んだら?



当たりましたが、何か?

1度だけ走ったけど、苦しくて苦しくて、ぜーぜー言い過ぎて、肺が痛くなって終わってから、
咳が止まらなかった思いでがあります。

それが、私のハーフのベストで2015年1時間48分13秒。

みんな当選したので、今年は走ってから、ダッシュで着替えて国際さんの応援やな。

ってか?2時間で帰って来れるのかな(笑) 収容されてバスとかアカンな(T_T)


なので、これからの予定は

10月 大阪マラソン
11月 彦根シティーマラソン10キロ
12月 NAHAマラソン
1月  いぶすき菜の花マラソン
   大阪ハーフマラソン
2月 堺市民マラソン10キロ
   泉州マラソン

なのです。((((;゜Д゜)))


ヤル気にさせてくれる仲間に感謝(笑)
居場所作ってくれる仲間に感謝!


おわるよ!

関連記事

コメント

No title

大阪マラソン頑張って下さい

大阪ハーフの方も抽選あたったんですね
この記事を見て、あれ?俺の結果は?
メールを探しまくっても無いです

ネットは先着順って忘れてた

  • 2016/10/24 (Mon) 21:40
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

と?言うことは、無事エントリーして走るのですね?
ってことは~1月29日はショッカーの誕生日なので、数年前の様に叫んであげてくださいね\(^o^)/

  • 2016/10/24 (Mon) 22:45
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する