長居ウィンド 82 チーン!

10月20日(木)


先週はイキって5分30秒で3周で、今日の目標が4周やーのーにー!

5kmでチーン( ̄▽ ̄;)

何なん?

多分火曜日のトレーニングの疲労ハンパないからやわ!
走り出してすぐ着いて行けず。

でも、スピード速かったから仕方ないと思い、集団から離れてしまったけど粘ったが、一人で走ると自慢の「自分には甘い!」が炸裂したので-した。

それでも5kmで辞める訳には行かんので、大阪マラソンを想定してキロ6~6分30秒でどんなもんかテスト!

やっぱり無理かな・・・

途中マリリンと合流したから頑張れたけど、一人ならそれもすぐ辞めて帰ってたな。




駐車場遠いとこにわざとしたからアップもダウンもよー走れる(笑)

300円やった。

もーどんだけ頑張っても大阪マラソンはキロ6~30秒かな?
諦めて歩かず完走やからな。

走るのが楽しくて仕方がないようにゴールしよう。

脇汗カット(笑)




ほな、おわる。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する