NAHAマラソンへの道

今年も友人のプロゴルファーとNAHAマラソンに出る。
去年はゴールが遠かったプロゴルファーも今年は5時間切るらしい(笑)

去年の記事

しかし、去年はお互いもっと真面目に毎日走ってたけど、プロもほとんど走ってないし、大丈夫か?

って事で練習会です。

前日久々のイタリアンでテンション上がったのは私\(^o^)/

どこを走ろうか迷ったけど、結局長居公園へ行くことに。
モリテツさんの練習会の時間には行けなかったけど、みなさんには会えたしエールも交換できたのでよかった。

何キロ走るかは決めてないけど、20キロ以上は走ろうね?ってスタート。


えーペースで走ってます。

10キロ位までは問題なく余裕な感じでキロ6分40秒くらいでした。


ハニーアクションも補給


ところが?5周目くらいから、全く着いてこなくなった(笑)
はじめは待ってたけど、だんだんほったらかしにしたらはるか彼方後方やった。

それでも止まらずに頑張ったらしい。
何とか20キロ越えよう!

お昼は来来亭のラーメンだ!だから21キロの表示まで頑張るのだ~


ヨタヨタ(爆)


それでも、止まらずに21キロまで走れました!やっぱりアスリートやね。



見て見て~心拍数!
久々の余裕(笑) でも、これで42キロ走る自信ない(>_<)


お待ちかねの(私が)ラーメンです。



幸せなのだ!


風呂行ってマッサージ行って、ご褒美のかに!




私もいい練習になった楽しい1日でした。


おわる。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する