長居ウィンド81 ヤッター!

10月13日(木)


今日、銀行の人が店に来たので500円玉貯金を持って帰ってもらいました。

去年の2月からコツコツ貯めたけどもー入らんよーになってきたから。


さて?なんぼあるか?

大体は重さでわかってたけどね。



必死で数えてる銀行員もおもしろいね!


今日は木曜日なので長居ウィンドです。
仕事が早く終われず、あんまりアップできません。

10分早くなるだけでもバタバタします。

足首もまだ痛いし、あざいお市から走ってないし・・・
でも、5分30秒で行きます(^^)v


目標は?

先週の、5km以上!

でもね?時計忘れて行ってしもた。ヤル気ねぇ~~~(((^^;)

仕方ないのでひたすら着いていく。
先頭のタイムの読み上げの声が全く聞こえなかったので自分の呼吸と脚が便り。

1周から2周目が結構着いて行けたので、もしかしたら?4周まで行けるか?
って期待してたんやけど、なぜか急激にキツくなってきてしもた。

そんな時、となりのKさんが前の人に
「今何分やった?」
って聞いたら、前の人が
「21秒やわ!ちょっと速いわ!」

って言った瞬間倍ほどしんどなったわ(T_T)

なので、3周8.4kmで抜けました。


でも、久しぶりに5分30秒のクラスで3周走れた事が嬉しくてね~

来週は4周目標\(^o^)/

5周しっかり走れる様になったら、先頭のペーサー復活します。



ポケットに入れてたスマホのデータ。

速かったね?でも走れて良かった\(^o^)/


少しずつね!


で?


貯金箱やけど?(笑)

合計242枚 121000円ありましたー!
まっ、銀行員に没収されたけどね。



おわる。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する