ハーフマラソンとゴルフ!

10月10日(祝)


前日のハーフマラソンの筋肉痛もなく、ゴルフに行きました~

どーなるかと思ったけど、どーもならずに冴えまくり(笑)

ドライバーは真っ直ぐよー飛ぶし、セカンドもアプローチもまぁまぁ。

でも・・・

パター下手やったわぁ(T_T)

今回は泉佐野カントリークラブ!


メンバーはいつも通り。
3週間ぶりに家に帰ってきたプロもご機嫌さん♪


この4人でまわるのは今シーズン最後。
春までカリスマ美容師のTちゃんが冬眠するからです。


何してんだか・・・


楽しいね。

知らんけど。

楽しかったらえーの!


だいぶ、スマートになってきた!


下手くそパター

ボールの位置も色々~


お決まりのしゃぶしゃぶー!



連休はよー食べて、よー遊んだので又体重増えたけど、走って落としていきます。

結論!
ヒィーヒィー言うたマラソンの後は、なるべく無駄な動きをしたくないので、
ゴルフが安定して上手くなるとわかった。

知らんけど・・・





おわる。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する