六甲山の続き!

遅ればせながら、4月21日の記事を書いておきます。
いっぱい書きたい記事がたまってしまい、相当イヤになってきました・・・。

この日の六甲山は毎年恒例私の誕生日遠足にどこを走るか?を下見!
本来なら高野山で決定なんですが、今年の1月にカリスマ美容師Tちゃんが
歩いてて転倒?(どんくさい)膝の靭帯損傷、膝関節内骨折をしたため
リハビリを兼ねた遠足ランになるので高野山はムリ・・・違うところを探さねば!
で、六甲山へどんなもんか見に来たのであった。

9:40阪急芦屋川駅に到着。
駅にはすごい人・ひと・ヒト・・・
「山ババアばっかりやなぁ~!」とショッカー(笑)


「やれんのか!」通っているスポーツジムのTシャツはお気に入り。
ブルーが似合わん!と言われた・・・。
20130421_094319.jpg
当日張り切ったショッカーが1時間も早く待ち合わせ場所に到着するハプニングあり。

高級住宅街を抜け、ここからスタート。
20130421_100708.jpg

ロックガーデンと言う有名所に着く。
20130421_101501.jpg

ちょっとショボイ滝。いよいよスタートって感じ。
20130421_101730.jpg


こーゆー所が楽しくて仕方ない私と?
20130421_102736.jpg


こーゆー所が怖くて嫌いなショッカー
fc2_2013-04-28_10-14-58-063.jpg



しばらくすると絶景・・・
20130421_103232.jpg

fc2_2013-04-28_10-34-07-451.jpg
ここまでですでに?けっこうしんどかったけど、景色で癒される。


絶好調な私と
20130421_103917.jpg


登りの渋滞を喜ぶショッカー!(休憩)
fc2_2013-04-28_10-25-52-287.jpg

いいお天気です!
fc2_2013-04-28_10-40-40-601.jpg
しかし、山の天気は変わりやすかった(涙)


満開の山桜
20130421_122826.jpg

ゆっくり写真を撮りながらでも後ろの足音が聞こえなくなって来た・・・(+_+)



自分が完全に「山ババア」になったと嘆くショッカー(しんどい・・・)
20130421_130159.jpg



13:11 予定をかなりオーバーしてやっとこさ山頂手前の一軒茶屋到着
20130421_134120.jpg

20130421_134131.jpg

お腹が減り過ぎてアカン・・・食べよ!飲も!
ちょっと寒くなってきたのでうどんがおいしい(^^)/
20130421_131649.jpg


後は山頂まで行き、有馬温泉へ入って帰るだけや!
頑張ろう~・・・・・と思ったら?
恐ろしい程寒くなり、ガスで視界が悪くなってきた


そして、予想もしない展開(T_T) (18秒)


で、やっとこさ山頂に到着!
20130421_134942.jpg
寒い・・・温泉入りたい~~~!
頑張って下ろう!


はよおいで!!
fc2_2013-04-28_10-56-53-779.jpg

ってな事で無事下山し、サービス券をもらった太閤の湯で汗を流し帰りました。
楽しかったね~
で?肝心な7月にTちゃんが登れるか?って結論は・・・
「無理」と言う事で又違う所を探しましょう。

20130421.jpg

14.3kmでした!

おわり。

関連記事

コメント

えらいべっぴんさんですやん

いい写真ですねえ。
カメラが良い?腕?やっぱ、モデルさんやな。(^^

  • 2013/04/28 (Sun) 21:17
  • 亀オヤジ #27Yb112I
  • URL
亀オヤジさんへ

どっち?
どっちがべっぴんかで反応変わる!

カメラがえーんです。

  • 2013/04/29 (Mon) 08:07
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

ほんま ブルーはにあわんわ!

  • 2013/04/29 (Mon) 09:07
  • とりさん #-
  • URL
とりさんへ

うっそぉー?そんなに似合わん?
ショック(>_<)

  • 2013/04/29 (Mon) 13:44
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する