あざいお市マラソン

10月9日(日)


前日の8日から女子会で泊まりがけの遠征です!

滋賀県長浜、あざいお市マラソン!
「あざい、おいち」です。「あざいお、し」ではありません。

参加は、自称ウィンドガールズ、別名チームハニーアクション!
別名flumpoolの

・イカれたまつみちゃん
・のぞみちゃん
・コニタン
スペシャルゲストで?
・ここで自己ベスト出して、シーズンスタートするためにエントリーしたけど入金忘れて走れない、あっちゃん
・私の5名!


道中はイカれたまつみちゃんおすすめのDVDを無理やり見せられる・・・

困ったもんです。

サービスエリアではお決まりの?

ソフトクリーム


旅館に着いたら、近くを探検


楽しすぎる!



温泉入って、お待ちかねの食事。
ダイエット解禁やからテンションあがる。


お宿は己高庵(こうこうあん)

えー宿でした!コニタンありがとう!
来年も行くで!(多分)

すき焼きでかんぱーい!

のぞみちゃん、砂糖入れすぎんといて!


旨い!

でも、アルコール飲むのは私だけ!
こんなマラソンチームも珍しいでしょ?

なので、ウダウダありませんの。
さっさと食べます(笑)



布団に入って赤坂マラソンで盛り上がり、おしゃべりタイム。
夜中はビックリするくらいの豪雨。何度も目が覚めた。

朝ごはんもしっかり食べた!久しぶりの白いごはん、おかわりした!


どしゃ降りの雨が嘘のように、会場に着いたらえーお天気!

そしたら緊張してきたわ。(雨やったら走らんのに)





ダイエットの成果は前日計量

マイナス3.6kg どや!

練習不足とかウダウダ言うてもそれは自分が悪いんやから、目標は?

「歩かず完走!」


「無事にゴール出来ますよーに!」の図


10時30分スタートの合図の花火!


スタートしてから延々上りやん!
コースは全くわからんし、コース図見てもない(^^;

5キロくらいで結構しんどくなってる。上りでキロ6ペースちょっと、どこまでもつか?

下りになるとペース上がるけど、最後までもたんかったらアカンから、ちょっとおさえぎみ。

何度も止めたいモードに入ってきた。
10kmで時計見たら、ちょーど1時間。

「まぁまぁやん!」って思うけどしんどくてしんどくて・・・

暑いのもあって、給水を多く取る。取ると言うか、少し休みたいから・・・

全部取ったのは私だけでした(^^;

応援がたくさんあるわけでもなく、のんびりした風景の中をひたすら走る。

足首痛い
ツラい
止めたい
歩きたい

呪文のように唱えながら進む。

はよ戻らないと、みんな待ってるしな~
呼吸が荒くなって、はぁはぁ言うようになってきた。

と?思ったら・・・

18kmから、脚が動かんようになってきた!Σ( ̄□ ̄;)

急激にスピードダウン!
こんなん、大阪マラソンやったら難波から京セラドーム行くくらいやで?
大丈夫か?私・・・

でも、時計見たら何とか2時間10分は切れそう!
たけのこマラソンより早くゴールしなければ~

って一番しんどいところであっちゃん登場❗


待ってたよー
よー頑張ったなー
いい感じやでー
脚動いてるでー
そうそうー
いいよー
思ってたよりはよ帰ってきたなー
その調子ー

って、オカンみたいに横で並走


これでペース上がる!けど、しんどさもアップ



ゴール1km前に、イカれたまつみちゃんとのぞみちゃんがすでにゴールして声をかけてくれる。

ちょっと感動した。でも、苦しくて

「息でけへん!」

って言うたら

「してる、してる!」やて!(T_T)

ホンマ苦しかった。吸い込む息が足らんのよ!

ほんで、トラックに入ってから残ってるパワー振り絞ってダッシュ。


ゴーーーーール!


マラソン舐めんなよ!


お待たせしました!


いつものごとく、終わってみれば?
「もっと頑張れた!かな?」

でも、今できる走りはこれが限界。今回はこれでえーわ。
苦しみながら走る事を思い出してきた。
だから肺が痛くて、咳が止まらんわ!

みんなで温泉入って、王将で遅いご飯食べて

又ソフトクリーム食べて


楽しい合宿が終了しました!






心拍数





参加賞は長袖Tシャツと新米!



「最近、ブログ更新のタイミングが遅い‼」

とイカれたまつみちゃんに言われてるので頑張りました。


おわる。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する