長居ウィンド 80 撃沈~ん

10月6日(木)

いよいよハーフマラソンまで3日・・・
真剣にどれくらいで走れるかを試してみようと、張り切って5分30秒のクラスの最後尾に着く。

できれば10キロくらいピリっと走って気合入れたいところですが、

「マラソン舐めんなよ!」

って、人に言うくせに自分はわかってへんのかな?私・・・。

スタートしたら?なんか余裕でらくちん(^^)/
それもそのはず、キロ6分近いスピード。。。
やむなく先頭に行ってしまった方のペースなので誰も文句は言えません、むしろ私はよかった。

でも途中で前に出たTさんが引っ張る感じで徐々にペースアップ。

そしたら途端に呼吸乱れ出して、やめたいモード全開!
でもせめて5kmまでは行きたいから頑張ろう!!って思ったら、5kmで即ヤメ!

あ~情けない・・・
でもえーねん。ここに来れば勝手にテンション上がるし、頑張れるから。
家におったら1kmも走らんらろうし。

こんな感じ



でね?必殺シリーズ心拍数。。。見て(笑)

最大191って・・・死ぬで、ホンマ。


何やかんやで10kmは走ったものの、ハーフマラソンにかける思いは・・・

「歩かず完走!」

みたいな感じで行ってきます~~


おわる。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する