長居ウィンド 79

9月29日(木)

朝から大人の部活動に参加する宣言をしまくって、スタッフに早く帰るアピール❗
お店の方もだいぶ落ち着いてきたのでサボりやすくなりました。


実は北海道への出張で車の鍵、家の鍵、店の鍵すべての束をなくしてしまってました。
車の鍵が1本では不安なのでスペアを取り寄せてもらってたのが入荷して、
ペアリングしに行ったけど、32000円もかかって泣いてました。



車の鍵は大切にしましょう(((^^;)


って事で、シーズンインしたと言う噂のマラソン業界で唯一遅れをとってますが、
何を隠そう!ちょっと痩せてきました(笑)

9月に入ってパーソナルトレーニング開始してます。
週2回、鬼のようにしごかれています。なまってしまった体幹を中心にボコボコにされて満身創痍なのです。
毎回毎回増量キャンペーン中の体も、60㎏になった自分に少し驚き、10日ほど前から減量中(笑)

炭水化物をなるべく控えて、1日の摂取カロリーを1000Kcalに抑えたいとこですが??
アルコールがあるので少し超える日もある。
夜は母親が張り切って毎日鶏肉料理の本の1ページ目から作ってる・・・

そのせいもあって・・・57㎏台には落ちました。 ま~ここまでは簡単なんですわ(*^^)v
ここからはしっかり走らないと落ちません・・・

本日の長居ウィンドです!
目標:キロ6分前半で3周、8.4km



~1km 6:09
~2km 5:58
~3km 6:05
~4km 6:04
~5km 6:12
~6km 6:15
~7km 6:10
~8km 6:15
400m  2:13(5:32)

トータル 51分26秒 (平均キロ6分7秒)

まぁまぁ合格とするわ・・・。
3周目に入ったあたりから空腹感すごくて、晩ご飯予定のチキンカツの事ばっかり考えてた。
仲間はまだまだ頑張ってたけど、まだ 「参加してるだけでも上出来」 扱いなのでOK。

さぁ、日曜日は大泉緑地でのイベント、「3時間走」
今の目標は、遅くてもいいからしっかり3時間走り続ける事(^^)/


おわる。
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