誕生日ゴルフでした。

9月18・19日でカリスマ美容師Tちゃんの誕生日ゴルフに行きました。

今までなら誕生日は飲んで食べて泊まって、買い物行ったり山登り行ったりでしたが
プロゴルファーのまーてぃーが加入してからはゴルフばっかり・・・こんな時期は涼しい高野山走りたかったわ。


まずは南海グリルでお祝い!


ほんま美味しくて幸せ。



そのままホテル泊まって、朝からゴルフ場に向かいます。
今回は岬カントリークラブ。海が見えていいゴルフ場ですが、今回はグリーンがボロボロでした。
それでも4人ならいつも楽しくラウンドできます


ナイスショットをお楽しみください~


みんな行くたびに上手になってきてます。

この日はショッカーもTちゃんも白マークから回りました。

それにしてはいいスコアでしたよ。


見てみてぇ~~~この人・・・

太すぎる・・・巨漢ですね(涙)

でもそのせいで?ボールよー飛ぶようになりました。


そして、グリーンが見えないアプローチをして、すごいいい感じで打てて・・・
ピンそば40センチ(^^)/
ヨッコラショってしっかりボール見てマークしてます(*^^)v



でもね?
写真の左端に写ってる3メーターほどのボールをマークしようとしたプロがね??

「これアンタのボールやん!!(; ・`д・´)!!」

って言われて、拾い上げたボール見たら・・・プロのボールでした・・・


大笑いで自分のボール打ちましたよー



そんなこんなで雨にも合わずに楽しい18ホールをまわり、温泉へ行って汗を流し、
しゃぶしゃぶを食べて解散したのでした~



さぁ~マラソンシーズンINなのでハニーアクションの注文も増えてきました。



ダイエットしないとね!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する