長居ウィンド 78

9月15日(木)

久しぶりの長居ウィンドです!実に6月30日以来(((^^;)



朝から皮膚科に顔のイボ&シミ取りに行き、得意先の展示会へ行き、バタバタでしたが、
スタッフに愛想を振り撒き、6時40分に退社して向かいましたが、なにか?

いやぁ~⤴やっぱりえーね!長居ウィンド❗
テンション上がるわぁ~。楽しい仲間とアホ言いながら再会の喜び噛みしめた(^^)v
しかし、ビックリの213名やて!すごっ。


声掛けてくれたみなさん、本当にありがとうございます。


で?走りの方ですが、お決まりの体重増量キャンペーンの、マックスバリューなので、その他と言う名の別メニュー!

みてみてー!このデカさ!別メニューのスタート前(photo by カニさん)


でもね?

5分30秒のクラスごっつい人おったけど、だーれも先頭に並びたがらずに後ろへ逃げてる。
「あー・・・先頭に行きたい!」
「最高にイキりたい!」
と悔しい気持ちで一杯でした。早くあの場所へ戻って居場所を作ろう(笑)


と、言いながら現在の私はと言うと?
張り切ってゆっくり走ってたら?なぜか?可愛い子供と並走?バトル?

「速いね~、すごいねぇ~!」

「あんな、マラソン大会あんねん!」

「そーなんや?どれくらい走るの?」

「3メートルか5メートル!」

「えっ?3メートルちゃうやろ?」

「あっ!3キロや!」

「そーか、それは大変やな?でも、優勝できるんちゃうか?」

「50メートルはな、10秒やねん!速い子は8秒」

「そーか、頑張ってるから大丈夫やで!」

「足にな、200グラムのおもりつけてんねん!」

「えっ?スゴいな!」

「おもりつけてなかったら、1周14分。つけてたら15分やねん。」

「はやっ!」ってビックリさせられた。

途中、抜かされるランナーに声かけたり、反対に声かけられたりしてたら

「おばちゃん、友達多いな!」やて(笑)

そんなこんな楽しく色々話ながら約1周小学校3年生と仲良く走りました(笑)


そんな私の久々の走り(  ̄▽ ̄)


ホンマはもう1周行こうと思ったけど、そこは天下一品の意思の弱さを再確認して終了しましたとさ!

ボチボチ行こう!
とりあえず長居ウィンド復活!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する