走りました!

9月14日(水)


走る事をすっかり忘れてしまっています。
もうこのままフェードアウトしようかな?って真面目に考えていましたが・・・
色々考えるトコあって、出張の旅ラン以外では実に青森で走った「たけのこマラソン」以来ではないか?

増え過ぎた体重を元に戻すべく、9/11日曜日の夕方に意を決して大和川に向かいました。

大和川までの1kmがキツイ!!

こんばんわぁ~~~~お久しぶりです!

大和川は実に4月12日以来\(^o^)/

サブ3.5目指してた時に頑張って800mダッシュしてた時の印はちゃんと残ってた

ここは400m地点。

必死でゼーハー言いながら頑張ったよなぁ~

もうそんなことは出来ないけど、今年仲間と申し込んだあざいお市ハーフマラソンが近づいて来た・・・
1泊の合宿宴会で長浜へ行く手配を随分前にしてたけど、いよいよ1ヶ月切ってしまった・・・

「運転手でいいから・・・」って言ったけど、頑張ってるみんなに水を差すようで悪いので、
時間がかかってもいいから走ってみようと思う。

から?大和川行ったけど、しんどwwwwwww!ほんま。

仕事も終わる時間遅くなったし、あまり時間作れないけど、出来る限り頑張ってみようと思う。

当面の目標は、
■あざいお市ハーフ→元気に完走
■大阪マラソン→4時間半までに帰って来たい・・・
■彦根シティーマラソン10キロ→彦にゃんに会いたい
■NAHAマラソン→友人を必ず5時間以内にゴールさせる
■泉州マラソン→去年より早くゴールしたい(4時間25分)
■名古屋ウィメンズ→当たりたい

自己ベスト更新は・・・当面厳しいね!

まっ、頑張るよ!


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する