第3回全国養蜂青年大会に行ってきました!

またまた更新をサボり、過去の記事ですが
9月7日に行われた第3回全国養蜂青年大会に参加してきました。

その前に?
8月29日に北海道からのコンテナが着きました。

この日は3台・・・。

先にトラック便で届いてた仕分けも必死。







さらっと、写真で終わり~~~!


全国養蜂青年大会に戻ります。
第1回は東海、第2回は東北と続き、今回は北海道!(次回は九州)
なので前日の6日から札幌に入り、しいれの仕事をバタバタとこなしたら、昼ご飯は3時まわってた・・・
ブラック企業な三代目の会社にこき使われてます。 

やっとありついた食事はだるまラーメンの「どろラーメン」

出張ラーメン22杯目!

この後夕食を札幌の養蜂家さんと食べる約束をしてたので、餃子も唐揚げも食べずに我慢。


待ちわびた食事会。
またまたおいしい食事に連れて行っていただき、ありがとうございました。

まっ、メインディッシュの肉の写真撮り忘れたけどね。

そのあとはすすきのの街に行き社会見学(笑)
クラブ?キャバクラ?か知らんけど連れて行ってもらって、みんなを観察してたら面白くてバカらしくて先に帰りました(爆)

9月7日朝10時から講義を聞く。


なんか知らんけどよ~寝てしもた・・・





夕方からは懇親会。たくさんの養蜂家さんやお偉いさんに会え、貴重な時間でした。

200名以上もいたので挨拶も必死のパッチです。

なので料理をほとんど食べることができなかったので、お腹ペコペコ!

終了後は、三代目と別行動してそれぞれの仲良し養蜂家さんと夜の街へ。。。


私はここ!ラーメン信玄!


表もえらい並んでるけど、


中に入っても行列。。。


やっとこさありついたメニュー「信州こくみそ」 出張ラーメン23杯目!

お腹が減ってるから美味しいのか、ホンマに美味しいのかはわからず(笑)

そのあとはショットバーへ行き、ガンガン飲んで午前様
三代目も同じく午前様やったらしい・・・お疲れ様でした(^^)/


それでも次の日は、やっとこさ北海道で二人で朝ランできました。
今年はほぼ雨で走れず、前回は三代目が飲みすぎで走れずやったので、
前回一人で行った大倉山ジャンプ台へ!


行きはリフトで上がって帰りは走って下りてきた。

二人やと写真がいっぱい撮れて嬉しいわ!

これで、三代目は家族旅行に来た時、嫁と子供2人を案内できるらしい(笑)

顔の向きおかしいで?って感じの16km

ってことで、これで今期の蜂労記も終了かな?
あとは近場をウロウロするくらい。

前半戦は不作の不安で大変やったけど、後半戦はなんとかたくさん採れたのでいい年でした。

それより、半年間病欠する事無く三代目に同行出来たのでそっちの方が嬉しいかな。
約40泊でラーメンは23杯・・・来年は30杯目指しましょう!

おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する