フォルクスワーゲンを買った!

暑いね・・・急に~
って事でタイヤがボロボロで新しくすると買うくらいお金かかりそうなので
思い切って外車を買いましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪

ジャ~ン!
20130415_161013.jpg

ほれ!
20130415_160918.jpg
どや!!

これでしばらく遊べます(^^)/
あっちこっち遠回りして乗って楽しんでいます!
折りたためるので、車に積んで行ってどっか走る時、ショッカーが乗れます(・-・)・・・ん?


ほんでもって、弟がGPSの時計が欲しいと言って色々調べてたけど
安いのでいいので、ARES Lite
20130413_113529_20130417194456.jpg
これで十分!です。

キョリも速度も地図も出るし、高度がないだけやし8時間やし安い!

だから彦根10キロマラソンでGPS時計を噴出ちゃう、紛失したショッカーも買った。
ショッカーは前のARESのデーター転送コードは残ってるので時計だけの値段で
10,950円なり・・・これで十分!2
今度の日曜日、これ買ったから嬉しがりで2人で遠足いくのダ!
場所は?・・・行ってからのお楽しみに(^^)/ ってどーでもえ~か(笑)


あっ?村岡の申し込みが5月7日からですが、やっぱり66kmがそのまま残りましたね~
はて?私は何キロにエントリーするんやろ?

来週から1週間鹿児島インします・・・いよいよ本業の蜂労記が始まりますね~
その前に19日は健康診断・・・胃カメラもするし、マンモもする。
ガン家系なのでちゃんと診てもらわないとね。


おわり。

関連記事

コメント

ちゃんと診てもらってください。

年に一度、必須です。
ご無事をお祈りします。

  • 2013/04/18 (Thu) 19:46
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
いいな~

また買いまくりですやん いいな~
ボクはやっぱりGARMIN Forerunner 910XTが欲しい!!

日曜日の遠足も いいな~

あっ村岡は88にエントリーしましょう(^o^)v

  • 2013/04/19 (Fri) 09:20
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
サンちゃんへ

初めての健康診断に張り切って行って来ます!
サンちゃんも今日の手術頑張ってね!
神様にお祈り&応援してます(^^)/

又結果は報告しまーす!

  • 2013/04/19 (Fri) 09:26
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
とおたんへ

GARMIN Forerunner 910XT買わなあかんのちゃう?
しまなみとか、村岡とかは今ので大丈夫なん?

私も村岡88となると買い換えなアカン・・・
今のは8時間しかもたんからなぁ~
多分同じARESのウルトラにするけどね!(安いから)
って?88に出るのか?私・・・。おそろし~

日曜日は雨やん・・・。小雨でも行けへんねん(^^)/
場所は六甲山!芦屋川~有馬温泉の短いコース
ショッカーの指令で「オール歩き」で制覇する予定(>_<)
「オール歩き」に耐えられる人募集中(笑)

  • 2013/04/19 (Fri) 09:31
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

カッケーーー!!v-10

  • 2013/04/19 (Fri) 09:54
  • oc #wfxeNzK2
  • URL
ocさん

楽しいよ!
20インチやからしんどいかと思ったけど
6段変速やから大丈夫でした。

  • 2013/04/19 (Fri) 10:24
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
初めまして。

 初めまして。日本のマラソンを応援している者です。

 実は私は、これまでの人生で10km以上の距離を走った事が無い、「走ること」に関しては全くのド素人なのです。
 それゆえに、「42.195km」という途方も無い距離を走る人達に対しては、トップランナーであろうが市民ランナーであろうが、“尊敬の念”を抱いています。

 市民ランナーの方でも、遅い方なら6時間以上も走り続ける人もいらっしゃる訳で、それはそれで「凄い!」という域をも超越していると感じています。

 それでは、次のレースに向けて頑張って下さいね。

  • 2013/04/19 (Fri) 14:53
  • マラソン応援隊 #-
  • URL
910ええで_~~

910ええで~~~~
自転車もええなぁ~~

六甲結構長い距離やん かぜひかないようにね~~
いきたいけど来週大会やから~~

  • 2013/04/19 (Fri) 22:47
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
マラソン応援隊さんへ

ご訪問ありがとうございます。
次のレースも頑張りますので
応援よろしくお願い致します。

  • 2013/04/20 (Sat) 16:52
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
たけしたさん

私は長い距離は苦手なので910のお世話になる事は
ないと思います。
六甲ねぇ~朝方で雨が止んでくれればいいのですが・・・。

  • 2013/04/20 (Sat) 16:54
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する