北海道2回目!

8月19日から24日まで北海道です。
今回は道東まわりなのでハードスケジュール(((^^;)

が?

何か台風なのかスゴイ雨。
19日の帯広はまだ平和やったけど、次の日釧路経由で中標津へ行った辺りから大雨。

帯広の豚どん!


その日は北見まわりの北見泊まり。
その頃から豪雨になり、エリアメールで避難勧告来るしビックリしたけど、

玉ねぎみそラーメン

出張ラーメン21杯目


避難は一部の地域だけで、朝起きたらなーんもなかったようにシトシト雨が降ってました。


仕入れの方は順調で、雨の中トラックまんさい。

だから降ろすのも必死




今年は北海道もあかしあを除けばまずまずなのかな?

コンテナ3台目もアッと言う間!



しかーし!!!

私、風邪引いてしもてしんどくてしんどくて、薬飲みながらテンションだだ下がり。

50過ぎたら風邪の出張はこたえます(>_<)

明日も早朝から夕方まで予定ビッシリ!養蜂家さんとの食事会を三代目に任せて私は寝ます。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する