香港つづき

ごっつい更新遅れて話題がビミョー(  ̄▽ ̄)

えーもん食べた翌日は朝からウォーキングしました。

超有名らしい「香港大学」

私はよー知らんかったけど調べたらアジアではこんな感じらしい。


で、朝食はヌードル(笑)

出張ラーメン20杯目!

味は・・・・・
こんなもんかと?


とにかく、香港に仕事で行ってました。フードエキスポです。


三代目の会社に便乗させていただきました。






大阪頑張ってたよ







歩きすぎて疲れたので昼ごはん。


あくまでも仕事です!


そこから百貨店とスーパーの市場調査。



マヌカの種類半端ない!

朝からずーーっと歩き続けて脚が棒になり、マッサージへ!

めっちゃ痛くて自分だけ白目向いてたと思たら?

みーんな痛くて必死で耐えてたようでした(笑)

そこから100万ドルの夜景を見に行くも?
ケーブルが長蛇の列で蒸し暑くて汗ダラダラで並んでたけど?


変な日本語で「3時間並ぶか?10分で山頂行くか?」と聞かれ迷わず10分を選ぶ(((^^;)

ぼったくりタクシーに乗り、山頂まで200香港ドル。(2600円)

そして曇りの夜景!






帰りの正規のタクシーは50香港ドル(650円)でした(  ̄▽ ̄)

この日は疲れすぎて夕食も進まず、爆睡。



最終日の朝、久しぶりです!出張ラン。


適当に走ってると、海に出たので?


迷わず船に乗って対岸の九龍半島へ


高級ホテルと


ブルース・リー




金のぶた


やっぱり知らない街を走るのは楽しいね!

弾丸ツアーやったので、後は朝昼兼用の食事して空港へ向かう。



無事に帰国。

とりあえず香港は楽しかったけど、観光してないので再チャレンジ確定。


おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する