香港です!

8月11日(木)

なんと?
8月5日にオープンしたお店ですが、11日から15日までお盆休みです(笑)

もーね、スタッフも休みなしで頑張ってきたしヘロヘロなのでいいんです。
もともとお店をオープンする前から私の香港への出張が決まっていたこともあり、思いきって休みにしました。

又みんなパワー充電して頑張りますのでよろしくお願い致します(^^)v


こちら香港では食品の展示会に行きます。日本の蜂蜜会社も出展してるみたいなので。

香港はスゴい!Σ( ̄□ ̄;)
色々と勉強して帰りたいです。


の?

前に?


飛行機の映画でエベレスト観て泣きました。


機内食も完食しました。


PiTaPaみたいなんで、電車にも乗り



後はひたすら?
食べるべし(  ̄▽ ̄)














飲むべし!


巨大ロブスター









チンゲン菜写真撮るの忘れた(>_<)

今日はこれくらいで許したろ!


おわり。
関連記事

コメント

香港最高!

お久しぶりです。
大阪も神戸もはずれ!
ぷくぷく太ってます。
香港最高!
オクトパスカード懐かしい!
亀ゼリー食べてください。
亀ゼリー最高!

とりさんへ

お久し振りです!お元気でしょうか?
香港は駆け足でまわったのでまた今度ゆっくり行くリストに入れときました。
オクトパスカードは便利すぎてビックリしましたよ!どこでも使えるしどこでもチャージできる。
画期的なシステムに感動しました!
お金残したまま持ち帰ってますが、何か?(笑) 又行きます!

  • 2016/08/17 (Wed) 22:53
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL
No title

コメントありがとうございます。
少しずつ走ってます。
ですが体重80kg 何か?

オクトパスは香港住民にとって大事なものです。今はマンションのキーや社員の出退勤にも使われています。

  • 2016/08/18 (Thu) 19:26
  • 鳥さん #9WfHD.oI
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する