3日間無事に終わりました。

8月5日から7日まで、新店舗のオープンイベントが無事終了しました!

期間中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
又、「ここは花屋さんですか?」って何度も言われるくらいたくさんのお花を頂き、賑やかなオープンでした。
本当にありがとうございました。


初日にしか写真を撮る余裕がなく、2日目、3日目もたくさんお花が届きました。















お客さんもたくさん来ていただき、アッと言う間の3日間でした。

暑い時期のオープンやったので、日中の人出はイマイチでしたが、陽が落ちると怒濤のラッシュ!
まだ夕方のバイトがいないお店はいつものスタッフでてんやわんやでした。

今日から通常に戻って行きますが、どんな感じになるのか?不安ですけど、頑張りますのでよろしくお願いします!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する