ゴルフでした!

7月18日(日)の夜に滋賀県のホテルに集合して、6月の誕生日のプロゴルファーと、
7月の誕生日の私とのお祝いパーティーはプレーゴ栗東店のイタリアンを満喫!



そのままホテルに泊まって、翌日は大津カントリー西コース!

お天気最高!


ショットも最高!








プロゴルファーは前日台湾の試合から戻ってきたばかりで、日焼けヤバすぎ!


楽しすぎて壊れそう(笑)




でね?
ひっさしぶりに前半47でまわった私が100点切れそうやけど、プレッシャーに押し潰されそうで、無言。


何とかサブ100?してご満悦\(^o^)/


終わってそのまま富山県で行われるレジェンズトーナメントに向かったプロゴルファー!

私らは西宮に戻って反省会!
いや、100切った私のうるさい飲み会。

飲み過ぎてみーんな壊れた


もちろん二日酔いで今日1日頭痛いのなんのって・・・
えーねん!楽しかったから!


おわり。
関連記事

コメント

No title

こんにちは。

サブ100ってお上手ですね。
何より楽しそうで良かったです。

私の今日のブログにハニーアクションのレビューを書きました。
不愉快に感じる点がありましたらお詫びいたします。(訂正いたしますので遠慮なくいってください)
http://choei.hatenablog.com/

  • 2016/07/20 (Wed) 11:35
  • Choei #-
  • URL
Choeiさんへ

コメントありがとうございます!
記事拝見しました。
これからも頑張って販売していきますね。
ちなみに、大阪城近くのランウォークスタイルさんや、
私市のソトアソさんでも販売して頂いてますのでよろしくお願いします!

  • 2016/07/21 (Thu) 00:31
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL
No title

初めまして!
Choeiさんとラン友のmakimakiと申します。

『ハニーアクション』を 教えていただきました♪

ハチミツ大好き♪ でもって…胃腸が弱い…

そんな私なので ぜひ試してみたいのですが 1つ不安なことが…

実は 私は ソバアレルギーなのです。
『ハニーアクション』に使用されているハチミツに ソバの花からの ハチミツは 入っていますでしょうか?

(普通に食べるハチミツは いつもお花の確認できる物を食べています)

お返事 待っています(о´∀`о)

  • 2016/07/21 (Thu) 21:12
  • makimaki #-
  • URL
makimakiさんへ

お返事すごーく遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ハニーアクションの蜂蜜は、安定した味を出すために、国産蜂蜜を精製したものを使用しています。
なので、そばの蜂蜜が入っている可能性はゼロではありません。

一応そばアレルギーの方にそば蜂蜜がダメなのかは業界でもわからないんです。
大丈夫な方が多いのですが、私達も何かあってはいけないのでおすすめしていないのですね。

「試してみてください!」って言いたいのですが、「安全のため残念です!」
と言うしかありません。
今、流通してる蜂蜜を使った補給食はほぼ同じ感じだと思います。

又お店に来ていただければ、全くそばが入っていない蜂蜜をご紹介しますので、それを使って、マイ補給食を作るお手伝い出来ると思います。

  • 2016/07/26 (Tue) 23:15
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL
No title

ありがとうございます
そうですね
そのあたりが 不安で ハチミツの入った物を いつも試すところまでできていません(((^^;)
マイ 補給食♪
それはなんか 凄いなぁ♪
その時は お世話になります

  • 2016/07/27 (Wed) 12:33
  • makimaki #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する