新店舗オープンまで④

7月14日(木)


今日も長居ウィンドに行けず(>_<)
しばらくは仕方ない、珍しく仕事優先とするか(笑)

さて、工事も残すところあと1週間ほどとなってきました。
内装工事がどんどん進んでいます。



クロスを貼る前のパテ埋め作業。

が終わったと思ったら?どんどんは貼っていっていっきに終わった。


オレンジ色の壁紙です。

奥の事務所もアッと言う間





トイレ!



大事な私の作業場の充填室の床に防水塗装の下塗り。


外観はと言うと?
これが何と細かい作業で、ペンキで仕上げるのではなく、化粧板を貼るのでもなく?

シートで仕上げるんです!Σ( ̄□ ̄;)
パーツ毎に採寸します。



154パーツらしい。

それを1枚ずつカットしていってた・・・私には出来ん!

それが、これ!


を?

1枚ずつ貼り付けて行くんですけど、これが又気が遠くなる作業。


しょっちゅう見に行っても進んでない(笑)

そのうち邪魔や!って怒られそう~


と、並行に裏では床貼りが始まった!
芸術的なボンドの塗り方


かーらーのー

貼り方は見てても飽きへん!

ちょっと仕事しに戻っただけで?

次の部屋に進んでた!


これから什器などが入ってきたら一気にお店らしくなります。

商品棚は3年前の改装工事で作った棚が勿体ないので再利用。

なので、今の店舗はスチール棚で営業中!なかなかシンプルでいい!

お客さん棚ない事に気付いてくれへんし(笑)

こんな感じです。


あっ・・・・・・

パーマも

こんな感じです。



なにか?



おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する