健康診断でした。

7月12日(火)


今日は1年に1回の健康診断でした。
毎年4月に大阪福島にある大阪中央病院で受けてたけど、今年は同じように予約したら?
「早くて今年の12月です!」って当たり前のように、なにか?って感じで言われたし、
それでは1年に1回のリズム狂うから堺の駅前アゴーラホテル内にあるベルクリニックにかえた。
それでも混んでて今日やったんやけどね。

病院を変えると、今までのデータがないので変化が分かりにくい。
でも、家から近すぎるのでこれからはここにしようと思う。

検査内容はさほど変わらんけど、ホンマどこへ行ってもマンモグラフィーは泣けるわ(  ̄▽ ̄)

子宮頸がんの検査やエコーしたけど、筋腫もないし、卵巣も大きくなってなくてすこぶるえー感じでした(笑)

後は恐怖の胃カメラやけど、鼻からして今回は楽に入ったけど、何やら大きなポリーブあってビックリ!

念のため組織を取って検査しますとのこと。
ポリーブ摘まんで組織取った瞬間、カメラに写る胃の中が血だらけになってビックリしたわ。
止血剤噴霧してた。念のため今日はアルコールは控えてと言われたけど無理でした(笑)

まっ、こんなにブクブク太ってるから大丈夫でしょう!
と、言っても何だかスツキリせんね?
3年連続お腹切ったらどーなるの?とか考えても仕方がないので明日はパーマあてに行ってきます(爆)


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する