頂き物!

7月8日(金)


随分前からミツバチを飼っている学校が近くにあり、ご縁あって今年からお付き合いしています。

今年のはじめ、ミツバチを分けてもらった人が、私もよくしていただいてる和歌山の養蜂家さんやったりで。


今日、お伺いして色々お話して帰ろうとしたら先生が?

「うちの連れ合いからです」って恥ずかしそうに・・・






奥さん、このブログを見て頂いてるようで(((^_^;)
新店舗オープンと、お誕生日\(^o^)/


ありがとうございます!
ビックリしたけど本当にありがたく思いました。

この間もブログみてます!っ方がこられてハニーアクションを買っていただきました。
走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。


なので、アホな事とか書いてるのに会うと恥ずかしいですね。

少し真面目に書かないと・・・




ってのは無理なのでこれからもこんな感じで頑張って行きまーす!


H先生の奥様、本当にありがとうございました。




おわり。


関連記事

コメント

No title

はちみつ屋さん、
ブログの紹介していただきありがとうございます。

今度の水曜日、
仕事休みなので泉北の大蓮公園~天野街道のロング走を予定しているのでハニーアクション試してみます。

ハニーアクションのことジョグノートやブログで書いたら、
通販で買って使ってるよという方や、
すごく興味を持ってくれたランナーの方もいました。

あとりんごはちみつ、めっちゃ家族に好評でした。
今度子供達連れてソフトクリームいただきに行きますね。

長文コメント失礼いたしました

Choeiさんへ

こちらこさありがとうございます。
パッケージの飲みにくさは次のフィルム作成まで無理ですが、味の感想と効果を又教えてくださいね。

今の時期は水で薄めて飲んで頂くのがいいかと思います。

蜂蜜も色々試して見てくださいね!

  • 2016/07/15 (Fri) 07:07
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する