新店舗オープンまで③

7月7日(木)


長居ウィンドに行く時間全くなし!
毎日朝8時から夜9時まで真面目に仕事してます。足痛いから良かったけどね。

お店の工事も約1ヶ月経過し、段々それらしくなってきました。
1時間おきくらいに見に行くので、たちの悪い現場監督状態。

昨日は大工さんにお茶持って行ったら
「さっきもいただきましてん!ありがとう。」

「は?誰が持って来ましたか?」

「お母さんですわ!」

チョロチョロすなっ((( ̄へ ̄井)!
私以上に現場監督してるみたい(笑)

正面から見てもまだわからんか?


中から見た店舗部分


事務所になるところ


蜂蜜の在庫を置いたり、ビンや段ボールを置いて出荷するところ


ビン詰め作業ルーム

ここが私の大事な場所やけど、今と同じ大きさで、スケールアップはしてません。

ドアとか付いてきたら変わった感じするんやろうなぁー。

今は、商品のラベルを全部変えるのでその作成が終り、案内状の作成に必死!
取引先とお客さん用。お客さんも地域の人用と、既存のメンバーさん用。
間に合うんやろか?

アルバイトの面接も始まりました。
私ってさ・・・よー断らんねん。
なーんか、みんな採用してしまいそうでアカンわ。
人の可能性なんて無限やし、見た目や雰囲気で決めたらアカンのちゃう?
って思ってしまうねんなぁ~。どーしたもんじゃろのぉー。


そんな感じ


おわり。、
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する