山形でした!

7月4日.5日と仙台と山形へ行きました。
久しぶりのPeachです!


相変わらず仙台空港まわりは何にもありません。
震災の3ヶ月後に行った時は、まだガレキだらけで車もあっちこっちでひっくり返ってたし、
家があった様な跡形だらけで目をおおいたくなってたけど、今は更地になった所に雑草が覆い茂り、なーんになくなっています。

空港から少し離れたら新しい家がたくさん建っていますが、仮設もかなり残っています。

仕入れの旅はこれで本州最後です!
秋田のあかしあ蜜が不作でしたが、こちらはまぁまぁでひと安心。
でも、全体に不作は間違いないので厳しい状況は変わりません。

だから?

鴨そばと

ソフトクリームと、ウルトラマンと最強!



まだ足の痛み不安やったけど、全然痛くないので朝ラン!
ホテルから空港の公園まで往復の10キロ予定が?

三代目の毎度のお腹痛いトイレ探しと、川が越えられないいつもの謎のせいで?
公園までが7キロもあった!

でも空港の公園で始発便を見送り


帰ろうとしたら足に激痛(ToT)
つま先でしか着地でけへんし、痛くて痛くて~

もちろんタクシーなんか通ってないし、空港まで行くしかない!
看板は空港まで2.6キロ・・・

フォアフットに目覚めましたが、なにか?

何とか空港までたどり着き、記念撮影(笑)


だってね?
何を隠そう、この日は私の51回目のバースデー\(^o^)/

朝から何してんねん(笑)


でね?

三代目と二人して電車で帰りましたが、なにか?



ね?電車便利でしょ?

往復10キロ予定が片道10キロ以上。


仕方がないので、


さくらんぼと



板そばと



牛タンと



サンドイッチ!

ダイエットはちょっと休憩(笑)

お土産は、佐藤錦!

パック入りやけど500gずつ入ってるから喜んでもらえたよ。

又、体重も増えたよ!


足も痛いし、又暫く走れんわ(((^_^;)

それより、お店のオープンに向けて必死やけどね。


とりあえず、

おわり。




関連記事

コメント

No title

遅まきながらお誕生日おめでとうございます(^^)

途中まで読ませていただいて、「足、治った(^^)?」
と喜んだのですが、痛み出ましたか…。
ムリをしないで、お大事にm(__)m

  • 2016/07/07 (Thu) 10:28
  • keroyon #-
  • URL
keroyonさんへ

ありがとう!いくつになっても私は素直に誕生日が嬉しいですよ!

足ね~もーちょっと我慢して休んでれば良かったのに、出張の時しか走らないので必死でした(笑)

大阪に間に合うのかな?
ゆっくり練習一緒にしたかったのに、すでにエライ頑張ってるよね?
ついて行けんやん!「怒るでホンマ」←横山やすし風でお願い!

  • 2016/07/07 (Thu) 22:49
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する