わかちゃん練習会

7月2日(日)


前回に続き第2回目のオリンピアン中村友梨香先生による走りのレクチャー

もちろんハニーアクションを皆さんに配らせて頂きましたよん。

でも、私は走れないので炎天下の中、ボーッとしてました(笑)


先生のお話はとてもわかりやすい。

何度も何度もランナーには「蜂蜜がいい」と言って頂きました。

今日は食事のお話!

私の大キライな納豆を超おすすめしてました。

納豆+マグロの組み合わせがいいとか、走る前はゴハンの方がパンよりいいとか。
3食キッチリとる!って言われたので8時間ダイエットはアカンやん(笑)

そしてみんなと走って先生からのフォームチェック。


その間に同じ大阪城で練習会してるSWACの皆さんにもハニーアクションを配ってきました。


次回第3回には出張で参加出来ないので中村友梨香先生とは今日でお別れ!

サインももらって記念撮影!

ありがとうございました。
幸せモンです、私!

あまりの暑さに何も考えずに、帰り道にクーリッシュのストロベリー食べたけど、
昼の2時まで何も食べたらアカンのやったわ(笑)まーえーか!


そんなこんなで、私の誕生日近くの日曜日に毎年お祝いに、わざわざ来てくれる

聖子ちゃん!

大阪城ホールでコンサートです♪今回はチケット取らんかったけど。。。

一昨年は退院日に切ったばかりのお腹押さえて、前屈みで少しずつしか歩けないのに、張り切って行ったよなぁー!
そん時の記事


さて、週明けは山形、仙台です!
頑張って行ってこよう~!


おわり。、


関連記事

コメント

No title

今日伺って、ハニーアクション買わせていただいたものです。

私のブログに今日のことと、
はちみつ屋さんのブログのURLを貼らせていただきます。
ダメな場合はすぐ削除しますので、コメントをいただければと思います。

私のブログのタイトルは、
『走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。』です。

また伺わせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 2016/07/06 (Wed) 16:14
  • Choei #-
  • URL
choeiさんへ

今日はありがとうございました。
ブログを見ていただいてると思うと何か恥ずかしかったですね。
アホな事は書かんようにしないとね(笑)

ハニーアクションはまだまだ知名度低すぎますが、少しずつ頑張ります。
これからも宣伝よろしくお願いします(^^)v

  • 2016/07/06 (Wed) 23:25
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する