歩かれへんやん!

7月1日(金)


昨日走って痛めた足やけど、やっぱり痛い(>_<)

なので朝からちゃんとインソール入れてるシューズで出勤したけど、夕方になるにつれ歩きにくくなった。

なので、仕事終えて整形外科へ行くことに。

だいたい原因はわかってるし・・・
腓骨筋腱がヤられてるからそれやろうけど、今回はくるぶしの後ろではなく、甲の外側。

予定通り腓骨筋腱バリバリ腫れてるし、すぐ捻挫する足やから注意してたけど最近2回ほどぐねった。
それも、小石!情けない足首やで、ほんま。

ネットで調べたら「短腓骨筋腱付着部炎」ってのが出てきて、全く同じ症状やったんで確信。

レントゲン撮って即注射!←こーゆーとこ好きやねん、この病院。



電気とか当てて「又リハビリ通ってください。」
とか大キライで、すぐに痛みを取って欲しい派やから。

でもね?
痛いよ、注射
何せ痛いとこにするから。


暫くマシやったけど、あんまり効いてないかも?

炎症止め&痛み止飲んで暫く安静にしとくわ。

ずっと安静にしてたのは内緒(((^^;)

練習もろくにせんと、アッフダウンの激しいたけのこマラソン走った罰や!

でも、お陰で又ヤル気スイッチ入って走り出したとこやのにな。

8時間ダイエットも4日目やのに・・・


又地味ぃ~に毎晩のコロコロからスタートするわ(笑)


長居ウィンド仲間と10月のあざいお市ハーフ申し込んで合宿してテンションあげて、
大阪マラソンで、イカれたまつみちゃんのイカれ振りをみんなで見るために一緒に走るのに(^^;

なんせ、このメンバー&写してくれてる人全員当選やから\(^o^)/

ほんま楽しみな大阪マラソンやね!

でも、これってスゴくない?みんなで走れるなんて素晴らしすぎ!
最後尾やけど頑張るで~


お店も移転前で超魔竜ではなく、超忙しいので北海道マラソンは諦めて、
大阪までにしっかり治して痩せるとするか?

言うとくけど言い訳ちゃうで!
言い訳って言われて腹立ってイヤな思いしたことあるからな!


そんな感じ!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する