長居ウィンド77 足痛い(>_<)

6月30日(木)


出張で先週行ってないし、その前雨やし~で久しぶり!

久しぶりに会ったのに?
「たけのこマラソン8位て何やねん!」とか言われてもた(笑)

今日は横浜に引っ越したかおるんの所へ旅ランしに行った仲間からのおみやげ!

シウマイ!

真空パック


鳩サブレ!


みんなありがとー!
横浜でハニーアクションデビューです。

富士山に紹介してくれてありがとう!



で、肝心な練習やけど?
何かね?朝から足の甲の外側痛くて・・・いやーな感じやってんけど走ってみたら?
強烈に痛くて走れなくなった。

「太りすぎ?」

とにかく、どっちみち一人だけで別メニューやったんで2周でやめて、カニさんと荷物番の交代してました。

家に帰って冷やして、シップ貼ってるけど変な感じ

ちょっと腫れてる

痛みはマシになったけどねー。何なんやろね。


てなことで本日の練習は?

(笑)

しゃーないけど、まぁーえーか?

あっ!言うの忘れてました。



8時間ダイエット始めました!


乞うご期待!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する