新店舗オープンまで②

6月28日(火)

秋田と青森の仕入れから戻りました。
今年は不作やね!価格も高いし、この先どーなるのやら(*_*)

お店の方は少しずつお店らしくなってきたかな?

天井からするのね?

間仕切りも今は木ではなくて、軽天って呼ばれる鉄なのね?


クーラーも先に付きました。


その軽天にボード貼っていきます。

お店らしくなってきました。

お店は進んでるけど、その他の事がいっこも進まず焦ってます。


おわり。
関連記事

コメント

No title

はじめまして、

同じ堺に住むものです。
ずっとこっそりブログ読ませていただいております(笑)

七道駅は帰宅ラン時に通る道なので、
オープンしたら寄らせていただきます。

  • 2016/06/29 (Wed) 15:00
  • Choei #-
  • URL
Choeiさんへ

はじめまして、こんな変なブログ見ていただいてありがとうございます!
是非是非新しいお店に来てください。
ちなみに、七道の駅前をボクシングの井岡一翔がランニングしてますよ(笑)
地元ネタでした。
これからもよろしくお願いします!

  • 2016/06/30 (Thu) 23:02
  • はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する