段々いなくなりました!

6月25日(土)

この日も朝から雨・・・
走れず風呂入って洗濯した。

この記事書いてる今は、日曜日の朝!
こちらへ来てずーっと朝は雨で、1日も走らないまま本日?
たけのこマラソンを迎えましたが?外は雨・・・

どーするかな?

ってことで、昨日は青森弘前方面への最終の仕入れでした。

毎年恒例のコレが、嬉しい!



慌ただしく3軒まわり、夕方からは
北海道へ移動の積み込み手伝い!

一気にどーぞ!













行ってらっしゃい~
又8月北海道で会いましょう!

これで、秋田にいる知り合いの移動養蜂家はひとりになりました!


えー店見つけた!


又来年来よう!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する