秋田は雨ばかり・・・

23日の午前中に少し空き時間があったので、前から行きたかった十和田湖へ。

小学校の国語の教科書で習ったおぼえがあるニジマスかヒメマスのお話で

「青森県と秋田県の境、山また山の山奥に十和田湖と言う湖があります」

ってのをずーっと覚えてて、いつもこっちに来るたび行きたいと思いつつ10年が過ぎた。

なので、次の日の空き時間がわかってたので、「十和田湖でジョギングしよう!」
と、無理矢理三代目を誘いだし、仕事よりも早い時間に集合(笑)

でも、雨で・・・
ほんと、山また山の山奥やわ。


そして寒い!(巨乳隠し)


短足イキり!

この人雨で走れなくて喜んでます。

乙女の像


今年の不作を考える・・・




十和田湖で走れないので、早々に退散!

なぜか?運動不足解消とストレス解消でバッティングセンターへ行く(笑)

でもね?

運動音痴のね?

この人ね?





半分以上空振りして、すごい筋肉痛になってはった(爆)

でね?

元ソフトボール部の私も20年以上振りに打ってみた!





空振りなんてせんかった・・・

おまけに?

ホームランボードに当てて、コインもらった!
恐るべし50歳(あと1週間で51歳か?)

元から頭の良さは負けてるけど最近、仕事内容も負けてきた三代目にも、まだまだ負けない事がたくさんあるのだ~\(^o^)/

まっ、すべて運動神経系ですけどね(^^;

そして、仕事に戻ります(>_<)

少し太陽が出てきて、現在のりんごの実!




青森県の普通の食堂のみそラーメン!

出張ラーメン16杯目、激旨!


そしてこんなんも初体験





疲れたよ~


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する