秋田、青森最終回!

6月23日~27日までこっちにいます!

今年は4回も出てきたなぁー。
りんご、とち、あかしあ、その他を必死で集めました。

今回は北海道移動前の、最後の残り蜜をもらいに来てます。

なので移動のお手伝いも当たり前~




コンテナも最後の1台になるかな?


そして、今回のシリーズで最もお気に入りの黒ごま担々麺!
2回目の幡龍弘前店

出張ラーメン15杯目!

見て!こんな食べてばっかりでこの体。

三代目がシャッター押すとき

「巨乳やな?」

ってわけわからんこと言うてた。
私は太ると胸からですが、なにか?



こんなんでたけのこマラソン走れるのかな?
ってか?雨で予定ズレ込んで実際に走れるかは当日にならんとわからんかも!
しゃーないね、仕事だから(  ̄▽ ̄)

と、内心それを願ってる。


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する