新店舗オープンまで①

6月21日(火)


3月にお店を移転する記事書いたけどhttp://1138honey.blog.fc2.com/blog-entry-676.html?sp
5月オープンどころか、8月オープンになりそうです!

早くに契約はしたんやけど、お店がショップ南海って施設の中で色々申請やら検査やら、南海電鉄の敷地内なんで面倒でした。

と言ってもすべて工務店の人がやってくれたんやけどね?

それで、やっと工事が始まってます。

まずは、床にコンクリート引きます。

朝からお疲れさまです!

キレイに全体コンクリート完了!



それから、墨だしって言う印し付けをして、今日は天井の下地



ずーっと見てたい(^^;

このあと、天井裏に隠れる換気扇のダクトやら、クーラーの配管など入れ込んでた。


毎日何度も見学に来る、変なオバハンと業者の人には思われてます(笑)


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する