奈良だよーん!

6月16日(木)


昨日、秋田・青森から戻ったけど今日は奈良。

うちのメイン蜂蜜であるソヨゴの花の蜜を頂きに行きました。

前回はお手伝いさせてもらってたくさん蜜もらえたけど、そこは欲の固まりの最強の50歳!
又行きますねん(笑)


あいにくの雨模様(*_*)


シートかぶせて走りました。

もう、明後日には北海道へ移動されるのでバタバタしてる時ですが、えー蜜もろたよ!


半分京都に積んで帰るので載せかえました。




木曜日は長居ウィンドやけど、雨が降ってるのと、時間が間に合わなかったのでお休みしました。


明日からちょっとだけ大阪にいます!
たまってる仕事せなね(>_<)


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する