たまにはのんびり・・・

4月7日(日)ひとり遠足!

土曜日は雨で夜走れなかったので、部屋の模様替えや服の入れ替え。
日曜の朝は予定より早くから雨があがっていたので、着替えてアテもなく走り出す。

こんな感じで走ってた!
20130407.jpg
GPSでは総距離29.4km

前日の大雨で増水の大和川。
20130407_113611.jpg

今宮工業の手前で左折して大阪マラソンコースを走ってみたが
普段はな~んにもない寂しい道でした。

京セラドームを過ぎて真っ直ぐ行ってみる。
20130407_130049.jpg
野球か何かあったのか?ぞろぞろ人が入って行ってた。

暫く走ると天保山の看板が見えて来たのでそっちへ行ってみる。
お腹が減ってるが、ピンとくる店がない・・・
モスバーガー発見・・・混んでる(>_<)
マクド発見・・・反対車線(>_<)

そんなこんなで諦めてたら?
20130407_132018.jpg
私が愛して止まない天下一品の看板発見!始めからわかってたらもっとハリキッたのに!

我慢しててよかったぁ~
20130407_132755.jpg
至福のひと時・・・

このカロリーを消費するには?アレしかないよね?
ってことで天保山の手前で左折し、恐怖のなみはや大橋を目指す!

いつ見ても恐ろしい・・・
20130407_140159.jpg
風が強くて吹き飛ばされそうで怖かったよ・・・。

でも強風のお蔭で遠くまでよく見える!
20130407_141153.jpg
PLの塔も見えた。


そのまま家路へ向かうともう1つ越えなければならない橋があった・・・
めがね橋・・・。
20130407_143548.jpg
車で走っても目回りそうやのに・・・

よ~こんな橋作ったなぁ~と感心してまう。
20130407_144013.jpg

もうそろそろ走るのもイヤになって来たので、住之江公園に入ってみると?
20130407_150832.jpg
チューリップの花に癒された。

さ、ジムで風呂入って帰ろう!
っと思ったら、仕事で気になる事があって義妹も店に行ってると電話があったので
お店までダッシュで行き、ちょっと仕事して帰りました。
1人やから適当にどこでも行けるので色々探検してみたいと思いました。
せっかく29.4km走ったから30kmにしたくて600m走りましたとさ\(^o^)/


走行距離 30km
4月累計  48.6km

おわり。


関連記事

コメント

やりますねぇ~~

天一あるって知ってたでしょ(^□^*)がははは…

景色もええ感じですね
行かなあかんダイトレも丸見えですし(笑)

遠足ランお疲れ様でした!!

  • 2013/04/08 (Mon) 17:57
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
おなじところに~~

あ~~~~ 同じような所 同じ日に 走った~~
めがね橋もいったし 大阪ドームもいったで^^
あわなかったなぁ~~残念残念~~

ちなみに 19キロを3時間でした~~

  • 2013/04/08 (Mon) 22:22
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
とおたんへ

天一わかってたらモスバーガー覗けへんわ!

ん~ダイトレ見えまくりやった・・・
あーやって見ると果てしなく遠い・・・長い・・・無理・・・。

  • 2013/04/08 (Mon) 23:22
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
たけしたさんへ

ニアミスでしたね?
いつかバッタリ会えるのを楽しみにしています。
このコース気に入ったんで又行きまーす!

  • 2013/04/08 (Mon) 23:23
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
船と橋~~

大阪ドームから 住之江まで私のテリトリーっですわ~~
渡し船 と 橋の坂トレいこか~~
案内するよ~~

  • 2013/04/09 (Tue) 15:43
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する