たけのこマラソン試走

6月13日(月)


午前中養蜂家さんと会う予定がなく、少し時間が出来たので26日に走る予定?のたけのこマラソンの試走をしました。

小雨がパラつきましたが、マイナスイオンっぽいので涼しげです。

前日にコースをプリントアウト

ここを走ろうかと

地図の右側は折り返しの10キロなのでパス。

7時過ぎにホテルを出て、道の駅碇ヶ関へ。

碇ヶ関中学校をスタートしたら?

いきなり上り坂


こんなに上ってきた1


激上り




うそやろ?って道が続く




村岡を思わせるコース

走れん(笑)


こんなに上ってきた2


熊出そうで怖いわ


でもまだ2キロ(泣)



熊出たらどーすんねん?


後ろは全部りんごの木

太いわ・・・私

散ってしまったあかしあの花



熊来るから待って~


スタートから3キロは永遠に上り300メートルくらい上るよ!
そこからは下りながら山の中をひたすら走る。

下り坂になってもスピード出んわ



やっと民家出てきて熊から逃げれた(出てないけど)



何とか約12キロ走りました。

ガーミンはこんなん(笑)



15℃でした。


走った後は道の駅の中にある温泉へ

ヌルヌルして気持ちよかった!

しかし、本番はどーなることやら?
タイミング的には走れそうやけど、2時間で走ったら年代別2位とかワケわからん期待は捨てました。

こんなん2時間切るどころか、歩かず完走すらありえんし(*_*;


走るか走らんかは次回こっちへ来た時の養蜂家さんとのタイミングもあるけど、
私らのテンションにもよるかも(笑)


朝から頑張りました!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する