こちらはいい感じ?

アップするの忘れてた!
ってか、大人の事情でリアルには伝えれない(((^^;)

1年で一番忙しい時期にも関わらず、隙間を見つけて行ってるのです。


走る方はグダグダな私ですが、ゴルフの方は練習もしないのに上手い(笑)


昔かなり頑張ったのを体が覚えてくれてるのか?
(思い出すのにかなり時間かかってるけど)

えー感じ!



ひとつひとつはいい感じなんやけど、それが上手く繋がってくれない(>_<)

なので、スコアはまとまりませーん!



でも、こちらはかなり楽しい❗

こちら?
あちらは?

マラソンも楽しくならないとね・・・
今は苦痛(*_*;

毎週楽しみやった木曜日を避けたくなってきてます。


さて、15日まで秋田へ行ってきますよ\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する