長居ウィンド76 GARMINデビュー

6月9日(木)

酒や!酒や! 酒持って来~い!

くらいにイジケてますが、なにか?

張り切って参加したけど、仕事バタバタでギリギリまで終われずに長居公園に到着。

ガーミン235Jを初めて使うのでちょっと嬉しい。
でも、今までSUUNTOアンビット2を使ってたので不安。

先週仲良くキロ6分走ってくれたイカれたまつみちゃんが、5分30秒で行くと・・・
あっちゃんは4分30秒、のぞみちゃんとコニタンは5分15秒。

嬉しい話で、この仲間に加えて神奈川に行ってしまったかおるん夫婦も、
みこちゃん夫婦もHとりさんもみーんな大阪マラソン当選❗

これって凄くない?
いつも楽しく走ってる仲間10人全員当選やよ?

そら頑張らなアカンやろけど・・・
増量キャンペーン中の私の巨体は反応せんかった(>_<)


こんな感じ。


たった、3キロしかついて行けず脱落\(^o^)/
アホかほんま。

だからペースもわからん。
みんなと離れてからはラップボタン押す事も忘れヨレヨレ。




終わってからノートに記入しようと時計見たけど?
こんな感じの画面で薄暗くて・・・


老眼の私には全く見えませんでした(泣)

近くにいたあっちゃんに見てもらいました。

スントと比べたら、ラップ表示がスゴく見やすいんやけど、後はまだわかりません。

とりあえず、私はサボりすぎてエラいことになってます。

だから、なに?


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する