長居ウィンド75 必死!

6月2日(木)

1か月以上空きました・・・

そんな間に体重は59kgになりました!
身長165cmの私がやっと、標準体重になりました~\(^o^)/

身長からすると「痩せすぎ」とよく言われたが、最近は標準。
こんなランナー知らん!Σ( ̄□ ̄;)

と!言うことで気合いを入れて長居ウィンドに参加しました。

やっぱり、みんなと会うとテンション上がるわぁ~⤴⤴
と、言いつつこの時期は仕事が忙しくて来れないから話題に着いて行けん(*_*;

でも、今日は仲間LINEでキロ6分宣言したし、巨体を揺らしながら~と?
も1つ、イカれたまつみちゃんのイカれた話を聞くと言う拷問が待ってた。


~1km 5分58秒
~2km 6分00秒
~3km 6分04秒
~4km 5分59秒
~5km 5分59秒 30分01秒
~6km 5分57秒
~7km 5分57秒
~8km 5分59秒
トータル 8.4km 50分30秒

キッチリキロ6分で走れました!


でね?5kmくらいまでイカれた話を聞き続け、それはそれでスゴいなぁ~って内容で
息も上がらんとよーしゃべり続けてたまつみちゃんにもおどろいたが?
その後私の真面目な話を聞いてくれてる時に、私の息が上がりすぎて呼吸困難になった(ToT)

全然走れなくなってしまったようです。
まーえーか?

イカれた話を聞いたお礼にって、

これくれた(笑)

道後温泉のお土産。ありがと!

来週も行くよ!そして早く5分30秒に戻らねば!!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する