秋田・青森2回目!

5月26日~29日まで秋田です。

昨日、26日7:55のJALで青森空港に降りました。
なんせ、長崎から帰って来て1日店の仕事しての早い飛行機で疲労ピーク!

なので、行列が出来ると言う魚介スープのラーメン屋に並んで気合いを入れる。


たかはし中華そば店


ワクワクドキドキしながら並んで、店内観察。

店員動き鈍い!行列が出来てるのにカウンターに隙間空けて座って無駄!
テーブルも相席当たり前にするやろ?普通(・_・?)

とかお互い経営者としての意見をブツブツ三代目と語りながら待つ


出てきた\(^o^)/

出張ラーメン9杯目!


・・・・・。

・・・。

・・。

・。

・。

・。

・。

チーーン!(>_<)


まっっっずぅwww!Σ( ̄□ ̄;)

いや、言い方悪い!

無理、無理、むりwww!Σ( ̄□ ̄;)

もともと魚介が苦手な私にはとても耐えられない味と香り。

申し訳ないけど、7割残してしもた。ごめんなさいm(__)m


気を取り直してお仕事しまーす!

あかしあの花は、そろそろですね?


栃の花はもう満開かな?
あちこちからいい情報が聞こえてきます。




トラックにりんご蜜を満載にしてもらい、コンテナに降ろしました。

今日からもりんご蜜集めです!

まぁーちゃんと疲れてても朝ランしてますよ!



イキってますよー!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する