走れてません・・・

5月21日(土)


今は朝の6時前
目は覚めるんやけどね?体が嫌がるねん。

走るのを・・・


4月は11回 106キロ
5月は6回 83キロ

長居ウィンドも行かず
行くなら先頭をペース作って走りたい。

でも、そんな自信ないし。


出張先の朝ランと、日曜日にチョロっとだけやね。


確かに仕事山積みで、店閉めてから9時位までやってるけど、
昔の私なら、さっさと片付けて走りに出てたのに
ダラダラして時間が来たら家に帰る・・・みたいな。


体はどこも悪くないし、大腸ガンの手術から10カ月経ってるし

あっ? まだ10カ月なんか・・・

たけのこマラソンも
北海道マラソンも
大阪マラソンも

決まってるのにね~


目標がないからか?


師匠が60歳を越えても年代別50位台に載ってるから頑張らんとアカンのにな。



しかし、よー食べて、よー寝る。
何か、おもろない。


仕事も
遊びも

中途半端


何か、きっかけ欲しいなぁ~






おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する