久しぶりの朝ラン!

4月5日(金)
4月に入ったら朝ランをしよう!と心に誓ったのに、霊仙山の筋肉痛がしつこく、
やっと今朝から始めました\(^o^)/

いつも夜派なので探検が出来ないが、朝は何かと違う所へ行ってみたい。
大和川の河口に向いて走ってばかりなので、上流に向いて行ってみた。

あら?いつの間にこんないい道ができたんやろか?
20130405_065858.jpg

振り返ってみると
20130405_071057.jpg
奥に走ってる電車は南海高野線。綺麗な公衆トイレもあり安心!

ここが河口から5キロです。今は阪神高速の新しいジャンクション建設で
ところどころ工事してて河口までストレートには行けません。
朝から色々探検の8.6kmランでした(^^)/


昨日は甥っ子の2人それぞれの大学・高校の入学祝いで家族6人で南海グリルへ
20130404_194055.jpg
よ~食べるでこの2人・・・だいぶ肉あげた。

しかし男の子2人と弟って?家の中大きい奴らがウロウロしててうっとーしいやろなぁ~
20130404_210840.jpg
一番右の下の高1が一番ガッチリしてきた(将来阪神鳥谷の後がまショートやから)


そんなこんなな家族団欒な1日でした。


おわり。



関連記事

コメント

がんばれ朝ラン~

おはようございます、
朝ラン がんばってね~~ 私はできませんが~(苦笑!!)
大和川河川敷も綺麗になってきたんですね~~
昔行ったときは そらがさわらを書き分けで 水に浸かりながらいった思い出がありますわ~(苦笑!!)

  • 2013/04/06 (Sat) 08:55
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさん

ほんの一部なんですがね~・・・
私の住む河口付近は長く走れる所がないのでおもしろくないです。
高速が出来上がったら徐々に整備して行くと思います。

  • 2013/04/06 (Sat) 11:16
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
練習環境

沢之町に住む友人は 43号線にそって此花区まできて そこから淀川沿いに枚方までいってはりました~~(苦笑!!)
やっぱり練習環境が大事ですね~ 長居公園でええんとちゃうん??
距離表示もあるしランナーさんも多いし~~

  • 2013/04/07 (Sun) 21:57
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する