秋田・青森 1回目!

5月16日(月)

少し早めに東北インしました。
りんご蜜の仕入れです。
お天気が今一つで不作かも?なんて想像すると恐ろしくて必死!

花は最盛期を過ぎた感じかな?


後ろに見えるのは岩木山!ちょっとガスかかってた。




花の時期に来るのは2回目です。


4升~5升入ってたみたいで、養蜂家さんもひと安心でトラックに積んでくれました。
もし、採れてなかったら
「せっかく青森まで早めに来たのにどーしてくるるねん!」

って、私が吠えるのわかってはるからね(* ̄∇ ̄)ノ



まだこの5倍以上必要ですのでよろしく!


コンテナも今年は何車かなー?


今回は1泊で大阪戻ります。
長崎のみかん蜜を採りに行って、再び秋田、青森に入ります。

1年で一番忙しい時期に突入しました!
頑張ろう\(^o^)/

の、前に?黒ごま担々麺!

大好物!出張ラーメン7杯目(^^)v


朝ランは私の体調不良で中止。
シューズなければ荷物少なかったのに・・・

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する