生駒のツツジ!は、ない。

5月15日(日)


急に体が空いたので、前日に師匠にメールで「どっか連れてって~!」

長居公園から上ノ太子まで走ってる最中の師匠はすぐにOK。

8:25の近鉄に乗り、上本町から師匠が乗ってくる。
連日のロング走やのに元気な60歳(笑)


9時前に額田駅に到着し、出発!


日本蜜蜂の巣箱発見!


近づいてみる。


ミツバチは確認出来なかった。

そして始まった鬼坂




少しでも勾配が優しくなると走ります。


2キロくらいで約300mあがったよ!


そしてツツジが現れる!

が?

すでに枯れ果ててなーんにもないけど、なにか?


まぁーわかってましたがここまで何もないとは思わんかったわ~

気を取り直して、なるかわ園地から生駒ボルダーに合流。

どんどん現れるランナー!知り合いがいてテンション上がる!
長居ウィンドでよく会う私と同じオレンジ好きの○井さんとバッタリ!

「今度お店行くわ~!」
「楽しみに待ってまーす!」

と言葉を交わす。

折り返しでみんな戻って来るときも、「ファイトー!」

やっぱり、みんなしっかり練習してるなぁー。頑張らんとアカンわ!

しかし、久しぶり生駒もいっこも脚上がらんとしんどー(>_<)



色んな道があるけど、どこに下りようか考える。
信貴山経由するのか?高安山から下りるか?



ボーッと前を走ってたら?

生駒山頂に向かってた(笑)


反対やがな!
って引き返す。

「足の裏が気持ちいい!」って師匠が叫んでる!




可愛い~



何でか知らんけどどこ走ってるかわかん!
生駒スカイラインに入り込んで進めない(笑)

どこからでも下りれるよ!って感じで進む。
山の中で何にもわからんし、方向もわからん!スマホ見ても道ない!
って時に景色現れたらちょっと感動\(^o^)/


結局、高安の駅に下りた。

ウォーキング部のショッカーに連絡して一緒に歩く事に。

今里で合流して走らせる(笑)
コリアンタウンを経由して天王寺へ向かう。

結構脚が売り切れてしまいツラい!

ので?

ハニーアクション投入!

結局26キロほど走りました。

お風呂に入り、いつもの居酒屋で楽しく飲み、まだ明るいけど?



解散~!

最近流行ってる早めの解散(笑)

どこ走ったか?時計で見たいけど、時間がないので、とりあえず青森行ってきます!


りんご蜜の最盛期なのです!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する