鹿児島3回目!

5月10日(火)~12日(木)

最終の鹿児島に来ています。


10日は朝から電車に乗り遅れました。

出発前に少し仕事をしたかったので、駅前のローソンでパンを買って食べ、出発しようとしたら?

スマホない!!(゜ロ゜ノ)ノ

慌てて鳴らすも近くで鳴らない!

乗らないといけない電車の時間も過ぎ、ひたすら考えたら?

ローソンでパンを買った時、Edyでチャリーンしたまま、機械の上に置いてきた(* ̄∇ ̄)ノ

ダッシュでローソンに行って、混雑してるレジで
「携帯忘れてなかったですか?」

って聞いたら、

「???」みたいな顔されて、あれから30分以上経ってるし、誰か持ち去られた・・・

と思ったら奥のレジの子が

「もーー、お姉さんのでしたかー!」
と、笑いながらスマホを持ってきてくれて幸せを感じた。

朝から地元でダサい事しました。


で!春の鹿児島最終仕入れですが、前回来たときは数年振りにれんげの蜜が絶好調の勢いやったのに?
私達が帰った後、ずーっとお天気が悪くてほとんど採れなかったようです。

お天気さえ良ければ、今年は最高やったはずなので残念です!

なので仕入れシリーズ5杯目のラーメンを食べ


6杯目も食べました!


マラソンランナー禁断のラーメンを満喫するシーズン最高!


で、約束してた養蜂家さんをまわり、れんげ蜜をもらいました。

前回の勢いはないものの、それなりに集まったので


今年はお店でれんげ蜜が販売出来そうです!。
販売までしばらくお待ちくださいね!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する