GW満喫3日目!

5月5日(祝)


この日もゴルフ!GW満喫中\(^o^)/


の、前に朝ラン!


私とプロゴルファーだけ起きて、鳴尾浜を走ります。

上りのキツい橋にご招待(笑)

遅いけど、なんなく着いてきた。
って、偉そうに言うけど私も全然走ってなくてツラいのよ(>_<)

「この橋渡りました!」と手のひらに乗せてみる。


砂浜で戯れる!


この日はショッカーはゴルフせず!
次の日に会社でゴルフがあるらしいので、3連チャンは体力がもたんらしい。


なので、カリスマ美容師とプロゴルファーと私!


カリスマ美容師とスクラッチ勝負( ̄^ ̄)

美容師は赤マーク、私は白マークのハンディ

序盤からナイスショット連発されてヤバイ!

いい天気やね~🎵


ってか?別人のようにナイスショット連発し続けてるけど、大丈夫か?私!


テンションも上がってるやん!


相変わらずえーゴルフを見せてくれる。


けど?
やっぱり今日も誰も私を撮ってくれない((( ̄へ ̄井)


なので、お決まりの自撮り(笑)



結果・・・
前日同様、最終ホールまでもつれ込み・・・

2日続けて負けましたが、何か?

1打差で負けた~!昼から48でまわったけど、朝が下手すぎて取り返せず。

よく遊んだので、最後は王将でしめましたとさ!


お天気のお陰でこんな日焼け!


どこでやられたか?ブヨに刺されて、足がサリーちゃん(泣)


そんなこんなGWでした!

さっ、仕事頑張るよ(* ̄∇ ̄)ノ


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する